丸子の部屋

手荒れの闘病ブログです。

2018-06-02から1日間の記事一覧

金曜日のご飯

縦横が変わるのは携帯の気まぐれ、丸子です。 晒したくないけど晒していきます、ご飯です。 ブランチ。冷蔵庫の備蓄品。畑が近ければ新玉ねぎもレタスワサワサで食べ放題だろうに。週末行くから野菜買わなくてもいっかというメニューw pic.twitter.com/VLfg…

木曜日のご飯

ご飯のまとめも木曜日まできました。 ブログ書かなきゃーと思いながらだらだらしていたんですが、 まさか一週間分書いてないとは思わなかった。 丸子、恐ろしい子。 野菜が無いので、冷凍してあったほうれん草を、昨日解凍しておきました。 半分のコーン缶も…

水曜日のご飯

水曜になって、じわじわっと水泡が広がってきました。 カフェインは口にしていませんので、じっくり効いているのか、他に何らかのアレルゲンがあるのか、食事なのか、外部要因なのか、まだ不明です。 どこを受診するか、検討して悩んでいました。(これを書…

七輪でサバイバルご飯

昨日の夕方決定しました。 犬ともさんと一年半ぶりのバーベキュー。 七輪だけどバーベキュー。 骨付きポークとバラ肉と椎茸ピーマン、鯖、ご飯。 朝から七輪でバーベキューwサニーレタスで巻いて食べた。シメは鯖の西京焼と焼おにぎり。炭火で焼くと美味し…

記憶力無くても大丈夫そうです。ツイッターがあるから。 さて日曜日、お祭りから八時くらいに帰宅して、それから色々して、前回のブログも書いて、そして布団に入ったのですが、寝れなかった模様です。 眠いのに寝られない。夜にカフェインとると朝方まで寝…