丸子の部屋

手荒れの闘病ブログです。

2018-06-09から1日間の記事一覧

金曜日のご飯

レタス祭りが毎食続き、三分の一ほど食べつくしたところで小休止の春菊 オープンオムレツと味付けが合わなくて笑いました。 金曜ブランチ。パサパサのバウムクーヘンとレタスにちょっと飽きて春菊の胡麻和え。うーん春菊ういてるw手の水疱が増えてきちゃっ…

木曜日のご飯をまとめました

ファンデーションを塗るとひび割れする私の顔 どうしても必要な時は部分的にドーラン使っていました。 今でもアイラインと紅はドーラン使っています。 お肌が平常になったら化粧品とか試してみようかな。 お化粧動画とか見ると、盛るのも楽しそう(遊びか) …

水曜日のご飯をまとめました

低気圧の野郎めー ブランチ食べてた時はまだ元気あったんだけどな。手は劇的な悪化は無いものの今朝ちょっと痒みがあった。顔もまだちょっと厚みがある気がする。カフェイン断ちする前よりちょっといい。 pic.twitter.com/K8ycZt78wR — 丸子 (@wadokoro3) 20…

火曜日のご飯をまとめました

春菊の花、かわいいでござる。 春菊の香りの春菊の花。起きたら指のヒリヒリは無くなってたけど、手と顔の皮膚のゴワつきはまだ残ってる。で、指のヒリヒリはお茶というよりは、レモンのせいだ、物理的に。そういえば絞った時しみたわ。 pic.twitter.com/H1z…

月曜日のご飯をまとめました

日曜日の畑で暑さにとけかかったレタスを収穫してきました。 自宅に運んだ分で冷蔵庫に二袋収納して、残りは知人に上げようと玄関にあったのですが、恐ろしく融解が進んでいました。 差し上げられるコンディションにないwww それでも二袋配って、残りは冷…

日曜日のご飯のまとめ

日曜日は家庭菜園のお手入れにでかけました。 朝御飯は父が作った豆腐とワカメの味噌汁と、豚キャベツの炒めもの、大根とイカの煮物。写真はイメージ映像です。 pic.twitter.com/ly65WQRU5t — 丸子 (@wadokoro3) 2018年6月3日 お昼ご飯はセブンイレブンへ。 …

土曜日のごはんのまとめ

一週間前のご飯、もう記憶から消えかけているわ ホットケーキサンドとロルフクリームチーズが朝御飯でシナモンロールが昼ごはん。朝御飯後買い物に行って来たんですよ。食材買って何か作る予定が、そのお店、パスコが充実しててついついこんな事に。 pic.twi…