丸子の部屋

手荒れの闘病ブログです。

2018-06-15から1日間の記事一覧

木曜日のご飯をまとめました

先週のんち曜日は雨で畑が中止になったので、とっても久々の畑。 現地まで二時間近くかかるので、途中で購入した朝ごはん。 木曜は移動中にセブンイレブンのミックスサンドとフランク。写真はイメージ映像です。 pic.twitter.com/i5CuCDIAYv — 丸子 (@wadoko…

水曜日のご飯をまとめました

そういえばこのブログの初回も外食からスタートだった気がする。 シズラーも好きですが、私の中では和食で一番評価の高いお店です。 もう一軒はランチが無くなり、もう一軒は店主の病気で閉店してしまった。 水曜はまい泉でランチ。手はまだまだガサガサであ…

火曜日のご飯の記録

火曜ブランチ。昨晩はカレーが食べたかったのだが、一人飯で省略したけどやっぱりカレーが食べたかったらしい。辛口って書いてあるレトルトだけど辛くなかった。 pic.twitter.com/AefNOmyk0l — 丸子 (@wadokoro3) 2018年6月13日 作る予定だったんですが、旦…

月曜日のご飯をまとめました

この日、皮膚科に行ってきました。 雨の中、病院まで一時間ちょい、遠いなあ。 そして先日投稿した愚痴につながります。 すぐ忘れちゃうので、先に書いてあげちゃいました。 月曜日朝はセブンイレブンのサンドイッチ。病院からの帰宅後軽く追加。 pic.twitte…

日曜日のご飯のまとめ

日曜のブランチ。昨日の午前中に作っておいた鶏ハム。やっぱり茹ですぎてた。鶏胸肉3枚に対してニンニク2欠片入れただけなんだけど、家中ニンニク臭くなってしまった。国産ニンニク凄いw困惑w pic.twitter.com/QPcpgYO3au — 丸子 (@wadokoro3) 2018年6月10…

土曜日のご飯をまとめました

いつの間にか今日は金曜日なんですけどね。 ツイッターでの記録、メニューがお粗末で恥ずかしいのですが、便利だわ。 写真を見ると同じものばっかり食べてる気がしてくるけど、記憶力の無さが飽きをこさせないので大丈夫なの! 土曜日のブランチ。昨日の晩御…