丸子の部屋

手荒れの闘病ブログです。

怪しい食事

 ツイッターでの食事記録を朝ごはんと晩御飯で順番変えてしまっていて

一瞬投げ出したくなった。

 

というわけで、朝食。

 そして晩御飯は、天丼と、…後は写真撮ってなくて記憶に無いわ。

 三日前の事ですが、忘れました。

でもお茶は飲まないで頑張っています。

 

続いて日曜日の食事写真いきます 。

日曜日はお神輿を担ぎに行きました。

昼からでしたので、軽い朝食をとってから出かけました。

お神輿によりますが、途中の神酒所で軽食が頂けたりします。

今回は椀物とおにぎり、直来でうどんを頂きました。

神酒所で飲み物にですね、コーラがあったのですが、つい暑いのでコップ一杯頂きました。

その後、次の神酒所に着いたあたりで手に違和感が…

水泡出てきた!!

コーラ、カフェイン入ってますね、ですよね。

休憩がてらトイレに入ったコンビニから出るときにノリでイチゴ練乳アイスを購入w

裏手の宴席でおつまみとお茶が出ましたので頂いてw

会長のお供でぞろぞろ中華料理屋さんに入りました。

神輿に戻って神酒所で缶コーヒーまで摂取してみました。

 

うん、すごくカフェインと水泡の関係性が濃厚になりましたわ。