丸子の部屋

手荒れの闘病ブログです。

 記憶力無くても大丈夫そうです。ツイッターがあるから。

さて日曜日、お祭りから八時くらいに帰宅して、それから色々して、前回のブログも書いて、そして布団に入ったのですが、寝れなかった模様です。

カフェインのせいかブログ書いて頭使ったせいかわかりませんが、 

それでも四時間程寝られました。

 

 晩御飯の時間がいっつも八時以降とかになってしまうので、

どうしても六時くらいに小腹が空いてしまいます。

間食するときもしない時もありますが、この日はおにぎり一個食べてから、

犬の散歩して買い物も行っているうちに、おにぎり食べたことすっかり忘れて

ご飯あっためてしまったのです。

思い出した時には、ご飯は食べ終わっていました。

食欲が無くてどうしようかと思った。