丸子の部屋

手荒れの闘病ブログです。

水曜日のご飯

 水曜になって、じわじわっと水泡が広がってきました。

カフェインは口にしていませんので、じっくり効いているのか、他に何らかのアレルゲンがあるのか、食事なのか、外部要因なのか、まだ不明です。

どこを受診するか、検討して悩んでいました。(これを書いているのは決まった後です)

 

どうみても朝ごはんと晩御飯が逆ですが水曜の食事です。

 

 

 

一人飯だとこだわりが無いもので

どんどん適当になっていきます。

収穫した野菜があれば、悪くなる前に使い切ろうと思って頑張れるんですが、

実は、ご飯作るのも食べるのも興味があまり無い人なんです。

同じものを食べ続けるのも苦になりません。

だから記録とはいえご飯の写真を晒すのは恥ずかしいんですよねー。一人飯の限り同じものが続いてしまうし。

写真を撮れば盛り付けも頑張れるかなと思ったんですが、マイペース過ぎて駄目みたいですq

早くアレルギー判明してほしい!!!