丸子の部屋

手荒れの闘病ブログです。

月曜日のご飯をまとめました

 日曜日の畑で暑さにとけかかったレタスを収穫してきました。

自宅に運んだ分で冷蔵庫に二袋収納して、残りは知人に上げようと玄関にあったのですが、恐ろしく融解が進んでいました。

差し上げられるコンディションにないwww

それでも二袋配って、残りは冷蔵庫に詰め込みました。

というわけでレタス祭りスタートです。

 レタス配りのついでに原チャリのオイル交換して、待ち時間にスーパーを覗きにいったところ、スーパー中にんにくの香りwww

それもイチゴのパックに剥き身の国産ニンニクが入って300円!!!

買うよね!その後バイク屋の控室でニンニク臭を漂わせてきましたけれども。

 オニオンフレンチドレッシングマジ美味しいわあ。