丸子の部屋

手荒れの闘病ブログです。

木曜日のご飯をまとめました

 先週のんち曜日は雨で畑が中止になったので、とっても久々の畑。

現地まで二時間近くかかるので、途中で購入した朝ごはん。

 草が恐ろしいほど育っていました。

いつもは晩御飯まで食べてから帰宅するのですが、早めにあがって

夏野菜祭りが始まってしまいました。

作りためておこうと色々作っていたら九時近くw

旦那氏から連絡無いので(作ってる間にラインが来ていらしい)よそって一口食べたところで帰宅。

 写真からゆでたまご半分わけてあげたけど、ドレッシングは使い切っちゃって無かった。

ドレッシングを気に入ってくれてたらしいけれど、九時過ぎで私もお腹空いてたのでポン酢で食してもらった。

 

畑で草むしりの時に草が抜けなくて手袋はしているけれど湿疹部分を酷使して痛かったりしたのですが、やっぱり擦り傷っぽい感じで血がでてました。

ての甲も水泡が潜んでいる感じで、何らかのやばいものを食べているようです。

 

写真で記録している以外のものでは、お土産に貰ったブドウのコラーゲンゼリーを一日一本位ここ5日食べています。