丸子の部屋

手荒れの闘病ブログです。

金曜日のご飯

 主婦じゃないものになりつつあったらいつの間にか10日分溜まってたよ。

細かい状況は忘れてるからあっさりまとめていきます。

 この細切りジャガイモとピーマンとソーセージの塩コショウ炒め。

千切りジャガイモが面倒くさいんですが、手間をかけても食べたいのです。

めtっちゃ美味しいですのでお勧めです。

畑で大根がとお立ちしていたので大量に収穫してきました。

それで大根を煮たのですが、唐辛子入りの海老塩で煮たらちょっと辛すぎました。

インゲン豆の白和えも好物です。

 

 

 スコーン美味しい。うちにはオーブンが無いからこういうの嬉しいな。

 

言い訳が見苦しいwスコーンと大根もちでお腹が空いてなかったからなんですよねw