丸子の部屋

手荒れの闘病ブログです。

火曜日のご飯をまとめました

 連日同じものを食べるシリーズです。

昨日摂取した抹茶ですが、その後特に湿疹が湧くということもなく

過ごせています。

めでたい。 

 

 さて、パッチテスト貼ってきました。

夏に受ける人はまあ、いないそうで、そりゃあそうですよね。

48時間入浴できないわけですから。

新しいエアコンが間に合って本当によかったです。

 貼ってくれた人が張る場所で右往左往していましたが、

適性の場所に虫刺され後(と病院では思っていた)があったので

それをよけて下めにはりました。ひねり運動ができない…

 実際は、その虫刺され後とずーっとおもっていたものですが、

パッチテスト後の今ならわかるのですが、ゴムのアレルギー反応っぽいという…。