丸子の部屋

手荒れの闘病ブログです。

遅延アレルギーテストを受けた結果の話

去年の八月から更新してなかったw

すいません、就職してしまいましたので忙しくw

 

その後の行動をまとめてみます。

 

 

まず、アレルギー科に受診しに行って来ました。

そこで、遅延アレルギーのテストを受けたのです。

血液検査で食品の遅延アレルギーがわかるということだったんですが。

 

 そこでリーキーガットの本、腸の力であなたは変わる

というのを読んでみました。

 

 これです。

とにかく腸内環境を整えて腸内細菌を元気にするような物を食べましょう。という結論を私にくれました。

 

 んで、遅延アレルギーのテスト結果についてですが、無視することに決めました。

何故かというと、腸が荒れているときには、取り込んだ食べ物の分子が体に取り込まれてしまいアレルギー反応がでている。

っぽいからです。

先ず、香料断ちをして、腸の荒れを治していかないといけません。

 

 

 

 なんてこった、歯の治療しないとって言っておきながら、その後、数か月歯医者に行ってないのであった。

 

いったんここで区切りますwwww