丸子の部屋

手荒れの闘病ブログです。

アレルギーの薬も止めたけど、どんどん良くなっていく手荒れ

腸の力であなたは変わるの本にお勧めだったのが、ボーンブロススープでした。

久々にワンコのおやつ作りの再開です。

 

 

 そして、数か月抗ヒスタミン剤を飲んでいたのですが、止めました。根本の歯科治療と、香料断ちが出来ていないからです!!!

 

 この時期、手荒れが調子よかったです。

今はまた荒れてきています。

どうにもこうにもww

未だに香料断ちが出来てない。

特に週末に実家 で食べる朝食、コンビニ昼食、外食夕食のコンボで、香料アレルギー以外に判明していない手荒れ物質が混入してそうなんですよね。 

 

調子よければ良いで、こういう人体実験を試してみるしw

現在の結論は、麦茶も喉が荒れるから、避けている感じで、カフェインというよりは、別の物が原因で反応しているっぽいです。

 

 

このときは、本当に治りかけていました。

このままいけば!!

続きます