丸子の部屋

手荒れの闘病ブログです。

うかつさで香料断ちが出来ていない現在

さて、サプリさえ、合っていれば花粉症がなくなることは証明されました。 

この後、 関係なく三週間ほど風邪でした。

病み上がりに無理してぶり返すこと数回ののち

病院に行くほど悪化しましたw

 

 もう、サプリの件で、何もかもが怪しいと思い始めています!

実際は、弁当くさいです。

この後、もう一度弁当で恐ろしく反応がでたことと、めんつゆは大丈夫だったからです。

そして、香料に関してですが、食後12時間位で湿疹がでるということがわかってきました。

なので、原因が特定しやすくなりました!

ラノリンは、もっと短い時間で反応します。

 

そして、弟に脅しをかけられました!!!

弟は甲殻類からダニまで進攻しているので、大変そうです。ダニなんて避けられないし!!

私は食物のアレルギーは全然無い気がします。

兄弟で、アレルギーの方向が違うのは不思議です。 

 

ちーずは結構食べていたので、疑いを持たれた食材さんごめんなさい。オリーブ味には入って無くて、プレーン味に入っていたという腹立たしいチーズでした。 

 

そして、相川らず、うかつに香料を口にしつつ今に至ります。