丸子の部屋

手荒れの闘病ブログです。

好転中

布団かぶって照射 

 

 なんだろう、皮膚症状が出た時に一発で診断してもらってる犬よ。

もしかしたら、人の皮膚炎も先ず香料アレルギーの疑いがあるんじゃないの?ねえ?

 旦那氏問題再燃

 

歌舞伎見るのに香水使うなんてそもそもマナー違反だし、こないだ香料アレルギーって説明したのに、もう二度と誘わない。

 

外食からの回答がいくつか。

 

 グリーンゴッテス食べてたわ…シーザー系は入ってるとこ多いですね。不明なところは、和風ドレッシングにしておけば安心だ。

 

 

 あと、バイキングのカレー系もほぼ入っていますね。

 

原材料にチーズって書いてないチーズパン。香料ももちろん書いて無かったけど、正しく表記する気が全然ないパン

こんなこともある。

他に有名な日本酒、味が落ちたなと思ったら水泡めっちゃ出たのがある。こっそり何か混ぜてるようなところもあるってことよね。

 

 

あまりに理解がないと 離婚もちらつくわ。

 だって死活問題ですし。