丸子の部屋

手荒れの闘病ブログです。

2018-06-26から1日間の記事一覧

木曜日のご飯をまとめました

先週末農作業をしていなかったので、畑に行きました。 お出かけするのでシリアルかっこんだ。小皿の肉じゃが追加。お昼はセブンイレブンのサンドイッチと竹輪と卵。晩御飯はちょっといいお寿司。 pic.twitter.com/H4x3txFcFJ — 丸子 (@wadokoro3) 2018年6月2…

水曜日のご飯をまとめました

この右のジャガイモ以外の何かが全く思い出せないww 出かけるので冷蔵庫にあったもの詰め込む。帰ったらパン焼こう。寝起きに指が痒くて薬塗った。顔は、肌色で一部カサカサになってる。 pic.twitter.com/yXLfkbFXGf — 丸子 (@wadokoro3) 2018年6月20日 パ…

火曜日のご飯の記録

ああ、このコロッケプレート美味しかったなあw 朝御飯。じゃが玉葱ひき肉炒めゆで卵レタスピーナッツオーツ入パン。サプリ。味付けが濃いめだったのでチーズ使わず。食べてて気がついたんだけど、コロッケの材料過ぎてまるでコロッケだった。 pic.twitter.co…

月曜日のご飯をまとめました

今朝は一年以上ぶりの友人とランチをしました。 忙しかった様でグループでの会話も出てこなかったのですが、 何と驚いたことに知らないうちに末子が誕生しておりましたw 朝は、夢庵のランチ。唐揚げキャベツうどん。フローズンオレンジ。おやつにどら焼き。…

日曜日のご飯のまとめ

この日なにしてたんだったかなあ… 朝御飯。大根が大量にあるので自分でも大根餅を作ってみた。しらす入でしいたけ茶で味付け。具材が物足りないけど好みで足してたら最終的にお好み焼きになるなコレ。昼ごはんはタンパク質摂ろう。味噌マヨ胡瓜と頂いたグラ…

土曜日のご飯をまとめました

昨日頂いた二つの大根もちの片割れ。 これからご飯がわりにジャガイモというメニューが続くと思う。 スーパーで明太子買ったんだけど、冷凍庫にはいっておるのに何をやっているんだあたくしはw マッシュポテトはゆるゆるが好きなんですが、作るとちょい堅で…