丸子の部屋

手荒れの闘病ブログです。

病気になったら薬で死ぬと思う

使えない薬剤一覧を作って欲しい、マジで欲しい

生き死ににかかわるので欲しい。 

一覧が欲しいのは、医者が解ってない可能性があるためです。

サプリを色々飲んできたのですが、

死にそうになったのがビタミンD3という成分です。

ほぼラノリンから作られているのですが、飲むとアレルギー反応がでます。

全身に紫班が出来、湿疹が沸きます。

治癒にどれくらいかかったっけな。。

特にガンに有効なビタミンらしく、メジャーな抗がん剤の成分だったりします。

死ぬwwww

 

 頑張って香料除去が成功している。

多少ならうっかり食べても手荒れまではフラッシュバックしなくなってきたようだ。

 

エシレバタークッキー一枚で水泡出まくる量を摂取するまではな!!!
この後、順調に香料除けがすすみ、断捨離アカウントになりかけていた。

エシレバタークッキーで香料アレルギーがでるまではな!!!

恨んでいるらしい。。 

それを考えると、日本の外食はコツをつかめば意外と安全なようだ。

避けるべきは、レモン香料、デザート、ストレート以外のジュース、マギーブイヨンを使っていそうなもの、加工チーズ、生クリーム、チョコレート、あたりかな。

 

かずのすけさんのyoutubeを知ってこちらを購入してみた。 

これは使えます!!

今でも継続して使っています。

 

洗い物は素手ではできませんが、これはアレルギーというよりは脱脂されてすっぱすかになった手です。

普段は面手袋に綿の小手、その上からゴム手袋をして洗っています。

 

さて、クッキーは美味しいクッキーはこちらです

エシレのサブレ食べた時に、アレ?もっと美味しいサブレ食べたことあるなと思ったのよ、それがこちらのサブレ!!超美味しいよ!

 帝国ホテルのクッキーも美味しいよ。

 

 

 

コロナもアレですよ。 今下で、代わりにビタミンD2サプリを飲んできました。

 ですよ。

クッキー見てたらよだれがこぼれそうなんですが、糖質制限がんばっているのでポチらないようにしないと。。