丸子の部屋

手荒れの闘病ブログです。

木曜日のご飯

ご飯のまとめも木曜日まできました。

ブログ書かなきゃーと思いながらだらだらしていたんですが、

まさか一週間分書いてないとは思わなかった。

丸子、恐ろしい子

 

野菜が無いので、冷凍してあったほうれん草を、昨日解凍しておきました。

半分のコーン缶も残っていたので悪くなる前に食べてしまわないといけません。

晩御飯にも出そうと 多めに炒めて食しました。

 が、晩御飯も一人飯ということが分かったので、食べきらないといけません。

カレーにしました。

 夕方の間食には、ブランクッキーなどを頂いていました。

 顔はよくわかりませんが、後頭部の湿疹も手ほどではないですが沈静化しつつあります。

 そういえば、今週は薬の塗布が一日一回になっています。

油断していました。