丸子の部屋

手荒れの闘病ブログです。

木曜日のご飯をまとめました

ファンデーションを塗るとひび割れする私の顔

どうしても必要な時は部分的にドーラン使っていました。

今でもアイラインと紅はドーラン使っています。

お肌が平常になったら化粧品とか試してみようかな。

お化粧動画とか見ると、盛るのも楽しそう(遊びか)

で、黒と紅のドーラン使って部分メイクして、お出掛けするのであった。 

 

いやもう、あれ、畑で飲んだジャワティーの白だったと思う。

指の水泡が出てきてしまって、ほんと後悔しています。

一応自前の炭酸水を持っていったのですが、出されたお茶が美味しそうだったのですいっと飲んでしまいました。