丸子の部屋

手荒れの闘病ブログです。

土曜日のご飯をまとめました

 いつの間にか今日は金曜日なんですけどね。

ツイッターでの記録、メニューがお粗末で恥ずかしいのですが、便利だわ。

写真を見ると同じものばっかり食べてる気がしてくるけど、記憶力の無さが飽きをこさせないので大丈夫なの!

この食事中にとりハムをゆでていたのですが、混ぜたニンニクの匂いが部屋中に充満してあっと思った時は遅くて、今回ゆですぎてしまいました。 

午後からお祭りに出かけました。

失敗したけど、とりハム一本持って行ったのですが、差し入れが必要なのは明日だった。

しかし、鶏むね肉三枚に対して、ニンニクふた欠けら混ぜこんだだけで、恐ろしいニンニク匂。

先日買った岡山産のやつを初めて使ったんですが、流石国産!締め切った部屋までニンニク臭い。買った時はスーパー中ニンニク臭かったw

鞄にしまうと危険な感じがしたので、コンビニ袋で下げていって、明日まで冷蔵庫保存を頼んだのですが、あれを車で運ぶと車がニンニク臭くて大変だろうなw

新車だったしw明日行けないからしらんけどw

 現地ではで、ピリ辛鳥唐揚げちょっとつまみ食い。

この日食べた何かで水泡が出来て唇が腫れてしまいました。

琵琶かなあああああ?昔桃で口腔に違和感を感じたことがあったのですが、好物なのでなかったことにしていたんですよねえ。

時点でメロンバニラのミックスソフトのメロン(ミニストップ

メロンって食べると口がピリピリするのよね。

フルーツってもんは種類によって食べたら酸味で口がひりひりするものだと思っていましたが、ひりひりしないのが普通なのかなあ。